昨日まで5日間 ずっと痛かった足の痛みが

今朝は良くなっていました驚き



痛みで丸3日間、ほんとうに眠れなかったから

本当に安堵しました😨


手足の痺れは相変わらず酷いけどぐすん




で、今度は胃の痛みがまた酷くなり赤ちゃん泣き

ごはんも食べれず

市販の胃薬も全く効かない😭



かかりつけ医の内科に今朝電話して、

午後、受診してきました😢






午前中は、歯医者😥💦




今日は小さい虫歯を削ってもらってすぐに

白いセメントで埋めてもらい10分で終了煽り



5年くらい前に転んでぶつけて欠けた

下の前歯も、セメントを付け足してくれて

5分でキレイな歯になりました😵




歯医者さんって、ホントにスゴい煽り煽り煽り




今日で歯の治療は終了飛び出すハート



でも、金曜日に最後もう一度行って、

全体のクリーニングしてもらいます😵






夕方、今朝電話した内科に行って、


エコーで丁寧に胃と腹部全体を

見てもらいました😥




脂肪肝も付いていないし、

特に腫瘍があるとかもないし、

ガンの可能性はないと思うけどねー


って言われた😰





その内科の先生のこと

私は本当に信頼しています。



昔からずっと優しくて話しやすくて、

穏やかで、

親身になって患者の話をいつまでも

聞いてくれるからです。






今日は、去年10月から久しぶりに

受診したので

私の病気のことを話したら先生は

驚いていました。






私は、今の乳腺外科の主治医とは

コミュニケーションがあまり取れておらず😰💦


聞きたい事もあまり聞けないし、

信頼関係が築けていない😰




前前回の抗がん剤の日から

今までの乳腺外科の主治医が他県に移動に

なった為に

私の主治医が変わりました😥





その変わった先生は男性で、

話し方とか雰囲気とか😥で決めるのは良くない

けど、


今までずっと女性の先生に診てもらっていた

ので、やっぱり女性の先生が話しやすいし

いいなと思ってました。





で、前回ラスト抗がん剤の日、

その男性の主治医が急に休みになり

代わりに他の女性の先生が診察してくれました。




その時、とても話しやすかったし

雰囲気もすごく良くて、

私は思わず、




私、女性の先生がいいんです。

〇〇先生がいいです(その女性の先生の名前)


とその女医さんに言ってしまった😨






その話を今日、内科の先生に

話したら、急に先生の顔つきがキツくなりガーン





あんまりいい事じゃないよね、

主治医を変えて欲しいなんて他のドクターに

言うのはさぁ。



主治医も人間だから、いい気はしないし

もし、どうしても理由があって

変えて欲しいなら、

お客様相談センターに相談するとか、

の方が良かったかもね



って言われてしまった😥





私、悪気があって主治医を変えて欲しい

と言った訳じゃないし

ただ、


男性の先生は院内で1番偉い先生で、


忙しいオーラを出していて

聞きたいこととかも聞きづらいし

話しにくいし😰




乳癌の治療はこの先10年間は

続く全身病だから😰



先の治療のこと考えると私は

話しやすい先生と

治療して行きたいと思ったから、

そう言ってしまったけど、



そんなに

失礼なことを言ってしまったんだろうか😰




私、

癌治療をしながらドクターにそこまで

気を遣わなきゃならないのかなガーン





主治医を変えて欲しいと別のドクターに

言うのは、


そんなに失礼なことなんだろうか

って

ホントに落ち込みました赤ちゃん泣き







今日は胃薬を処方してもらった







痛すぎる…早く効いて欲しい{emoji:606_char4.png.赤ちゃん泣き}