4月15日の月曜日に

全8クールの抗がん剤治療が終わったので、


今日は歯医者さんに行きました😣




来月、全身麻酔を使った乳房切除手術を

するのに、

口内をキレイにしとかないと

ならないからです驚き









早速、下の奥歯にあった虫歯🦷の治療😨



削ってもらい型を取って、

来週に型が仕上がるのでそれまでは

今、詰め物してあります😣



そんなに痛くなかったニコニコ



そして、歯石も取ってもらい煽り

下の歯は終了😵




明後日は、上の歯の歯石取りをしてもらい、

来週は全体の歯のクリーニングをしてもらいます😣






抗がん剤が始まってから私は、

体調が悪い日が多かったから😥

歯医者にはなかなか行けず、


やっとこれから行けるから嬉しいです😣



とは言え驚き今は手足の痺れが酷いし


パクリタキセルの関節痛も、

歯医者が終わる頃に始まりました😥



あと、ジーラスタの骨痛も今は酷い😥

背中と足と首、腕、みんな痛い😖


首がなんでこんな痛いのか驚き

喉まで痛いしぐすん





昨日、しまむらで、

バスタオル5枚、タンクトップ2枚、パンツ3枚、



あとは前開きブラジャーをとりあえず

1枚買いました😵


入院時に持っていくものの一部😥










とりあえず、なんでもかんでも

安いものおねだり




1週間の入院て、結構長いのかなぁ…😥💦

もう夏場みたいに暑いから


毎日洗濯しないと汗びっしょりになりそう😰




歯医者さんもお金掛かるし😥

癌の治療って、本当にお金が掛かって大変です悲しい



私は左胸全摘だけど、


6月から内胸リンパ節に当てる

放射線治療をするかも知れないから、



職場復帰は7月からになりそうかな{emoji:670_char4.png.泣くうさぎ}