今日は、1月5日から始まった


化学療法 全8クールの、パクリタキセル

ラスト煽り8クール目の日でした驚き



朝7時半に家を出て、8時から受付開始汗うさぎ



採血→胸部レントゲン→心電図検査

そして外来受診😥


そのあと、化学療法室にて

抗がん剤投与しました煽り




今日、受診で先生から言われたことは、



1 白血球の数は正常


2 肝臓の数値が悪いけど、抗がん剤のせいだから

気にしないでいいよとのこと


(私はいま禁酒中で5ヶ月、お酒は一滴も飲んでない😥)



3 腫瘍マーカーの数値は正常




あとは、


頑張って癌をやっつけちゃおうね!!!!

って…驚き

(テンション高くてかわいらしい優しい女医さんです)うさぎのぬいぐるみ



でしたうさぎ




今日は、ケモ室は満室汗うさぎ











私の斜め前のベッドにいた女性の患者さん😥






ずーっと、ため息ばかりついて😮‍💨

なんだか自分まで暗い気持ちになってしまった😰




点滴は、11時から開始して

終わったのが15時驚き



そして、白血球をあげるジーラスタをお腹に

貼って、帰りました。


これが辛い痛い苦しいの、最後のジーラスタ悲しい




今回の副作用を我慢すればもうやらなくて

済むから😢






来週、造影CT、造影MRIをやって、


5月1日にお母さんと病院に行って、

検査結果を聞いて、



癌 が抗がん剤でどのくらい小さくなっているか

を知ることが出来ます驚き



内胸リンパ節が腫れてるとこも、

抗がん剤の効果で、もしかしたら

なくなっているかも知れないし


そうであって欲しい😭




そして、ゴールデンウィーク明けに

7泊8日の予定で入院と手術です赤ちゃん泣き



左胸…全摘😢





1月から4月までの抗がん剤治療

長いようで、あっという間でした驚き




苦しい痛い副作用になんとか、耐えて


脱毛や浮腫、シミやホクロなどの色素沈着

による外見が変わることの、

メンタルにもなんとか耐えて




なんとかやり切った自分を褒めてあげたいです赤ちゃん泣き





今日は帰りにセブンで





米は食べたくないから

パン🍞とパスタサラダ🥗




明日の夜からジーラスタの骨痛と、


明後日の朝から地獄のパクリタキセルの副作用の

関節痛が始まります赤ちゃんぴえんガーン


痺れは今も酷い😰💦💦




でも、これが最後だからなんとか

耐えれます😣



今日はホントに疲れた赤ちゃんぴえんガーン