今日は、こちらは朝から暴風雨です🌀あめ



2週間くらい前から左眼の下の内側に

赤い小さな玉みたいのが出来ていて煽り


ものもらいならそのうち治るよね、くらいに

思っていたけど😥



だんだん大きくなって治る気配もないし、

今朝から痛みも出て来てしまい😨


めんどくさいけど驚き

朝から近所の眼科に行く事にしましたガーン




予約制ではないから混む事を覚悟して

行ったけど、

意外と混んでないびっくり



風が強すぎてガーンウィッグが何回も

ズレてしまい怖かった赤ちゃん泣きガーン





診察してもらうと、やっぱりものもらいでした悲しい


抗がん剤の脱毛で

まつ毛が全て抜けてしまい、今ないから

ゴミやばい菌が入ったかも知れないです煽り




今日、ものもらいを切って膿を出すか

まずは薬で対応するかどっちか選んで。と言われて



迷わず薬💊にしました驚き








薬は2種類で、

点眼薬と、ものもらいの場所に塗る薬を

処方してもらいました無気力





この暴風雨🌀で桜🌸がすごい、散ってる不満








眼科が終わってから車を見たら、

車🚗が花びらや木の葉で汚れてしまい不安


帰りにスタンドに寄って洗車機に入れることに

しました😥



放置しとくと明日晴れ晴れたら、汚れがそのまま

残ってしまうのが嫌だし😨








あははニコニコ

洗車機の中にいるのが好きですニコニコ







キレイになってサッパリ飛び出すハート


今日は雨降りあめだから噴き上げはしないで

このまま帰りましたニコニコ




今日のお昼ごはんは、

ハムエッグと納豆とごはんと味噌汁おにぎり







手足の痺れは相変わらずで驚き

今は手のグーパー運動グーパーをしてます


あんまり効果ないけど不安




ものもらいが早く良くなればいいけどキョロキョロ