今日も、手足の痺れが酷いです大泣き



夕べは特に手が痛くておねだりホントに

メンタルがやられましたえーん




昨日までの痺れと違うところは、

手の指先の感覚が無くなってきたこと赤ちゃん泣きガーン


指先を反対の手の爪で強く押しても、

あんまり痛くないんです真顔





私の場合…パクリタキセルの副作用の痺れは、

手術後もしばらくは、続くかも

知れないな…不安ガーン





明日は、

主治医にお願いしてある毎月の

傷病手当の申請書を病院に取りに行って、

会社に送付しますキョロキョロ




私の場合は、

今回傷病手当金の申請が3回目で、


会社から協会健保に書類が届いてから約1週間で

私の口座に傷病手当金が振り込まれますニコニコ




……会社が早急に協会健保に書類を送ってくれれば

の話しですがガーン







今日のお昼ごはんはおにぎり

出前館で頼んだスシローのお寿司ニコニコ飛び出すハート

冷蔵庫から出した食前山盛りサラダ笑ううさぎ













私は昔から大食い爆笑沢山食べますニコニコ

久しぶりのお寿司…ホントに美味しかったおねがい





あと、さっきヨレヨレながら歩いてコンビニへ凝視

スイーツ買って来ました歩く







ファミマのスイーツ大好きニコニコ飛び出すハート



今日の夕方、どっちか1つ食べて

明日、もう1つ食べよう目がハートラブラブラブラブ




長い間、プチダイエットを意識しながら

これまでずっと食生活を送って来たけど、




自分の体型維持がある程度出来ていれば

若い頃みたいに

スレンダーでなくても、それで十分って

今は思うようにびっくり





沢山食べれる…ってことは、

ホントに幸せなことですにっこり立ち上がるスター