今日も足が痛いです赤ちゃん泣き



指先の痺れも酷いし、足の裏も痺れが酷い驚きガーン


トイレに行くにもフラフラで、なんとか

歩いて行く感じネガティブ



さっき、アパートのチャイムが鳴り

同時にスマホも鳴って誰かと思ったら、



お父さんじゃん驚き!!!!!




急いで玄関を開けるとお父さんが立っていて

ビックリアセアセアセアセアセアセ




父  具合どうだ?


私  うん…身体が痛い



父  仕事は今してないのか?


私  いま休んでるよ驚きとても動けないから無気力





!?お父さんの視線がなんか私の頭の方にある凝視

??????


ガーーーーーんガーンガーンガーンガーン私、帽子被ってないタラー

ハゲを👩‍🦲初めてお父さんに見られてしまった…悲しい





父  ………あのさ、治療費が大変だし、

毎月の車のローンの支払い、

手術が終わって落ち着くまでは半分払ってやるから



私  凝視!!!?!!!?!!!?!!!?

いいよ煽り煽り煽りそんな驚き

お父さんだって仕事あんまり無いし、大変なんだから

(実家は自営業で、今は不景気で仕事があまりない)


自分できちんと払うから驚き大丈夫だよびっくり



父  …親だからしてあげれる事はしてやりたいから

だから、半分払うから治療なんとかがんばれ


あと、これ食べて(なんか食べ物を私にくれた)

少しでも体力つけとかないと


じゃあな



って、すぐに帰ってしまったびっくり




お父さんがくれたもの

中身は


私の大好きなCoCo壱カレーニコニコ飛び出すハート









お父さんは普段無口で、

私が乳癌になってからもそんなに話してません。 


毎日私がお母さんに話したことがお父さんに

伝わる感じ


でも、来月手術が決まってからは

たまに電話が掛かって来ます。




心配してくれる嬉しい気持ちと、

心配させて、本当に申し訳ない気持ち



親より先に死ぬなよ、って

お父さんが私に言った言葉を思い出してしまい

えーん


泣きながら大好きなカレーを食べました😭



お父さん、本当にありがとう