4月1日に7回目の抗がん剤、パクリタキセルを

打ってから今日で5日目赤ちゃんぴえん


私は副作用が酷いです赤ちゃん泣き



まず、手足の痺れ悲しい

末梢神経障害だからか、手の骨が赤くなります







指と指の間も赤くなり、すごく痛いですえーん



手も足も、正座して痺れた様な感じと、

刺す様なピリッとした痛みもあります。

(今も指先が痺れてる悲しい




足は、歩くと

でこぼこした石の上を踏んでいる様な、

そんな感覚が治療始まってからずーっとですガーン





それから、便秘えーん



私は治療前まで、便秘とは無縁の人生を

歩んで来たから、

治療開始してからの副作用の便秘はホントに

辛くて、


処方してもらっている、

酸化マグネシウムとセンノシドは毎日多めに

飲んでますネガティブ



で、やっと出る感じ赤ちゃん泣き





そして今日もまだ苦しんでいる、

パクリタキセルの関節痛ネガティブ



私は下肢が猛烈に痛くなりますえーん


とにかく、足が痛いガーン


太ももからふくらはぎ、足首、

くるぶしまで全部痛くて痛くて

常に貧乏ゆすりが止まらない赤ちゃん泣き



夕べは一睡も出来ず悲しい




関節痛は来週になれば落ち着くけど、

痺れは常にあります赤ちゃんぴえん




あとは…

抗がん剤が始まってからは今まで

なかった事が唐突に

沢山起きて、メンタルやられましたえーん




不正出血ショボーン


生理後に、2週間近く出血が止まらず驚き

同病院の婦人科に回されて、

子宮体癌、子宮頸癌検査 実施。




結果は、

3センチの子宮頚管ポリープがありましたが、

癌検査は陰性でした。


出血原因は、ポリープからの出血か、

抗がん剤でホルモンバランスが

乱れたせいだろうとのこと煽り



結局、ポリープを切除した後にその後

出血は止まり、もう無いです。


が、

そのまま生理も止まってしまい

現在、無月経です無気力





あと、排便後の多量出血煽り煽り煽り


すぐに近所の肛門科に行き、

肛門鏡で調べてもらったらなんと、


切れ痔真顔…………汗うさぎ



坐薬を処方してくれて、出血はすぐに

止まりました爆笑





はぁ…赤ちゃん泣きホントにメンタルやられます赤ちゃん泣き

自分がいま癌なんで、何かあると

他の場所もみんな癌なんじゃ無いかって

すぐに不安になってしまうえーん






今日は足が痛いから動けないので

ランチは作り置きのユッケジャンスープとキムチぐすん







元気になったら、

辛いラーメン食べに行きたいなぁおねだり


来週、行けたらいいな