今日は、パクリタキセル3クール目の日で、

抗がん剤全8クールの7クール目でした驚き



朝7時半に家を出て、


採血、受診、そしてその流れでいきなし、

入院と手術の説明を看護師から受けてガーン


抗がん剤投与開始はお昼の12時前煽りガーンガーンガーン






で、帰って来たのが夕方5時でクタクタ赤ちゃん泣き




今日の部屋は私1人でした無気力





点滴が始まってすぐに足の痺れが酷くなり悲しい

手も酷いえーん



自分で揉んだりしながらなんとか3時間の点滴を頑張りました









看護師が点滴ルート作るのに、

なかなか血管が出てこなくて

内出血してしまい本当に、痛かったえーんえーんえーん



帰って来てからもずっと腕が痛くてガーン

見たら外側がプックリ腫れていて硬くなってるし

痛いえーん







手術は、ゴールデンウィーク明けの

5月の半ばにするとのことで、


今日は術前検査の予約をして、入院の簡単な説明を

受けて、

改めて今月末に入院説明を受けます。







あーショボーン今日はホントに疲れたし

まだあと残り1回の抗がん剤治療を残しているのに


入院手術がもう目の前で


ホント緊張してます…えーんえーんえーんえーんえーん



私は入院も手術も、生まれて初めてだから



白血球を上げるジーラスタがいまお腹に貼ってあり悲しい

明日の夜7時に自宅で自動発射なんで、

明後日の朝から、副作用の骨痛が始まります不安



それと同時に、

パクリタキセルの地獄の関節痛も始まりますえーんえーんえーん



地獄の身体の痛みが5日は続きます真顔



でも

とりあえず、今日の抗がん剤が無事に終わって

良かった😨



残りあと1回😖😖😖😖😖



なんとか頑張らないとネガティブ



でも、…この治療が終わったら私はもう…

2度と抗がん剤は、

やりたく無い大泣き


痛いし頭がハゲるしメンタルやられるしえーん



今日は疲れたから帰りにほっともっとに寄り

お弁当を買って来ましたネガティブ

しかもごはん大盛りだしにっこり


お腹空いた大あくび