抗がん剤が始まってからずっと仕事を休んでいて

家でゴロゴロしてばっかりガーン



5クール目からのパクリタキセルになってから

体調が良くない日ばかりで、


今日は体調が良かったから

午後から外を歩いて来ました驚き 


めんどくさがりだから日焼け止めも塗らず

素顔で往復3.5キロ歩いたんだけど煽り


歩き始めからもう、手足の痺れが酷くて

途中はもう、足がしんどくて悲しい



足の底に何かがくっ付いてるみたいな感覚が

私の痺れなんです不安



来週月曜日、7クール目の抗がん剤なんだけど

主治医に痺れのこと、話したら多分

薬を減薬した方がいいって、

言われるかもガーン



私は痺れが治る気配がないし、慢性化してるから

後遺症として残ることが怖いです悲しい




ハーハー言いながら自宅に帰って来てから

顔が暑い驚き


鏡を見たら、

タコみたいに真っ赤煽りガーンガーン


日焼けしてしまったらしいえーんえーんえーん



すぐに冷たいタオルで顔を冷やしたけど

顔がこんなに赤くなるのは多分、

脱毛でビニール肌になっているからガーン


日焼け止めを塗らなかった私が悪いけどえーん



鼻毛がないから鼻水が止まらないし

痺れから、少し歩いただけで疲れるし足が痛いし



自分は以前みたいに仕事が出来るのか?とか

こんなに痺れていてちゃんと歩けるのか?


以前みたいに夜勤出来るのかな…とか色々不安になってしまい

凄く落ち込みました赤ちゃん泣き




そして、治療が始まってから今日

マジマジと自分の姿を鏡で見て初めて、

涙が出て来ました赤ちゃん泣き