仲良しのお友達が、先日会社を辞めました。そして、東京に出稼ぎに行きました。

32歳・独身男性。

通信関係の仕事を今までしていたらしく、知り合いが東京で稼がないかと誘われたらしいです。

3ヶ月働いて、150万貯まったら帰ってくる予定だそうです。それを資金に事業を福岡で始めたいらしいです。

私の旦那は会社経営者なので、アドバイス的な話が聞きたかったようで、東京へ旅立つ前に3人でご飯を食べに行きました。

いろんな話をした後に最後の最後に、

旦那:ところでどんな会社起こしたいと?

友達:飲食店です!!

私・・・通信関係の仕事何も生かさないんだね・・・

今までの貯金とかないのかしら。不安がよぎりました・・・


Android携帯からの投稿