★のんびりぷーさん幸せ日記★-120316_1903~01.JPG

今日からお休みでございます。

二ヶ月・一日も休むことなく勤務出来たことに自信が持てましたアップアップアップ

つらいことや、イラッとすること、惨めな思いをすること、悔しいこと、疎外感、いじめ?と叫びたくなるくらいの回りの無関心な私への対応・・・などなど嫌なことはたくさんありましたが、それでも、仕事に行ったことはよかったのではないかと思います。

体調が悪い時はもちろん家でゆっくりすることが大事ですが、一人ぼっちでモンモンと家にいることのつらさも分かります。

やっぱり働きに出るとお金を稼げるのはもちろんだけど、自分にしか思いが行ってなかったのが会社という大きな何かしらの目標が出来て気が紛れていいこともありましたです。

今日、一日寝ちゃってたのですが、なんとなんと遠くに住んでる大親友のUZさんがお誕生日のプレゼントを届けてくれましたアップアップアップ

すっごく嬉しかったです音符私・寝てしまってて、気づかなくて、会えなくてごめんね。


UZさんの体調はいかがかしら?またおいしいもの食べに行きたいねアップ