ブログとは別に本名でFacebooKしてますアップアップアップ


最近、ジムの仲良しさんたちの中で流行っててすごく楽しいです。


一人がつぶやいたことに対してみんなおもしろおかしくコメントしてくれます。

たまたま、とある男性の方がグチったことに対して、旦那が軍隊風にコメントしたら、みんな次々に、隊長に続きます~とか、練習生あとに続きます~とか、おもしろいです。

軍隊風に、いろいろコメントしてきちゃって笑ってしまいます。


ちなみに、私は救護班になってます(笑)

ブログは、コソっと初めてて、結構私の愚痴り場になってます。どこかの誰かが見てくれてるのかなって思うだけで安心してるところがあります。


こんなブログ見てくれてる方々にありがとうございます。