実家の父・母がお休みでしたので、コスモスを見に久しぶりにドライブに行きました音符音符音符


どこの家庭も似たようなものかもしれませんが、父・母の二人の性格はまたったくと言っていいほど正反対で、何かにつけて口喧嘩が絶えませんあせるあせるあせる


私が潤滑油です汗汗汗


それでも一緒に生活してるわけだし・・・それなりに大丈夫なのかな★膠原病・SLE闘病気&ぷーさん幸せ日記★-111024_1528~01.JPG


帰り途中に見返りの滝がありましたのでついでに行ってみました。


駐車場に車を止め、三人歩き出しましたが、結構道が険しく、父は疲れたから・・・とそそくさと車に戻ってしまいました。
★膠原病・SLE闘病気&ぷーさん幸せ日記★-111024_1557~01.JPG
★膠原病・SLE闘病気&ぷーさん幸せ日記★-111024_1606~01.JPG

なかなか険しい道を昇り下りして、私と母は、息切れしつつも滝まで辿り着けましたアップアップアップ


すると、滝のそばで上から「お~い!!お~い!!」と手を振る父の姿が・・・。


車でも行けたみたいでしたあせるあせるあせる


★膠原病・SLE闘病気&ぷーさん幸せ日記★-111024_1611~01.JPG
★膠原病・SLE闘病気&ぷーさん幸せ日記★-111024_1614~01.JPG


無意味に体力使っちゃいました(笑)