無事に旦那様も旅行から帰って来ましたアップアップアップよかった。かなりおつかれのようで、寝入っております。旅行と行っても、仕事関係だから、なかなか大変だろうな。おつかれさまでした。

私が、仕事もしないでお金の心配もしないで生活出来るのは旦那様のお陰です。感謝しています。家事も、体調悪かったりしたら、なかなかうまく出来てないのに文句も言わないで・・・。ありがとうございます。

別府のおみやげに、プリンハートサバ寿司魚座お漬物買って来てくれました。

二人とも食べちゃうから、お饅頭は買ってこなかったそうです汗汗汗

さみしゅうございますダウンダウンダウン

でも、たくさんありがとうハートハートハート


また、明日からお仕事頑張ってくださいアップ


★膠原病・SLE闘病気&ぷーさん幸せ日記★-101206_0050~01.JPG