こんばんは星


チョコ黒猫病院初体験!!


いつからいたのか…汗
ノミ発生してたガーン


市販の薬を買おうと思って
ペットショップへあしあと


ショップの店員さんに色々聞いてたら
病院で薬塗ってもらった方が
いいですよっ照れ
との事だったので〜


さっそく病院
いつもと違う雰囲気を感じたのか…
そわそわ黒猫あたま汗
病院到着まで…約15分
鳴き続け汗汗汗汗汗汗
チョコ…真っ黒すぎて…
姿が見えない…笑
待ち時間、、
おとなしく待つ事が出来ましたあしあと
診察中
お口…あ〜〜ん爆笑
あちこち触られて…

なんか、、気持ち良さそう爆笑
満足気なチョコでした爆笑 
ノミ退治の薬塗ってもらって
終了ニコニコ
この薬で
24時間以内に全滅するそうですビックリマーク
これで一安心口笛
おうちに着いたチョコ黒猫
ぐっすり眠ってしまいましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
チョコお疲れさまビックリマーク



次は1ヶ月後に黒猫病院





では


おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ星キラキラ
またバイバイニコニコ