2023/05/07 | ~日々色々~

~日々色々~

人生一度きり、楽しまなくちゃ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

GW最終日〜アセアセ

4月29日〜5月7日までのGWキラキラ
娘ちゃんは9連休〜拍手 
旦那と息子は、5日と7日のみ休み〜笑い泣き
仕事がある事に感謝しての
GWでしたぁ〜泣き笑い

私は4日は実家の母の所へ〜ルンルン
母とランチへ〜



久しぶりのデニーズナイフとフォーク

私は『鶏肉のバジル炒めごはん〜ガパオ・ガイ』

美味しかったぁ〜爆笑


久しぶりに色々話して、
甘いもの食べたいよね〜ラブって



抹茶白玉ミニパルフェスター

珈琲飲みながら、ゆっくりして来ましたルンルン

たまには、ファミレスもいいねウインク


そして、5日のお休みは〜


鼻高展望花の丘へ〜

この日はとてもいいお天気〜晴れ


わんこさんも一緒に〜あしあと


ネモフィラが可愛かったぁ〜ラブラブ

沢山歩いて気持ちよかった〜あしあと足


そして、ランチは〜

安定のラーメン屋さんへラーメン


帰りにお買い物して帰宅〜音符

昨日は、栃木で仕事だったので、

朝早くに2人で出発して、

私は二度寝〜zzz

久しぶりにゆっくり寝ちゃいました照れ


そして、今日は雨降りな一日で、

自宅でNetflix三昧〜うずまき


また明日から、頑張ろ〜!!