2018.6.29  両神山


今年、両神山に行った時の話キラキラ
まさにこの日は暑くて暑くてアセアセ


帰りの車で、、、

関東地方、今日梅雨明けを
発表しました‼️

というニュースグラサン
そりゃ〜〜暑いはずよ💦






早朝、移動中の車から
朝焼け✨✨



駐車場に着き
両神山荘で駐車場代をお支払いのとき、
かわいいワンちゃんのお出迎え♡

かわいすぎるラブラブラブ



07:40
登山開始〜〜😁👍



今日は平日なので、空いてますルンルン



森の中はちょっと涼しい〜〜
沢沿いはマイナスイオンたっぷり✨✨


橋を渡る旦那様音符



新緑が綺麗な時期でした😆



コノハズクが住むおねがい
すご〜〜い‼️
自然が豊かなのね〜クローバー



途中の小屋に到着。
ここで一休み😂

暑すぎる気温に体力奪われ、、、
ゼリーを食べてエネルギーチャージキラキラ



両神山頂目指して
レッツゴーーーー爆笑



大きな木の根がすごいですアセアセ



鳥居が見えた〜⛩
お参りをして、出発!



地図上ではもう少しなんだけど〜
と話しながら歩いていたら、、、

着いたっぽい?!



着いた〜〜ラブ
山頂〜山頂〜‼️



暑い中、頑張ったよね〜〜
山頂には誰もいません😂

すれ違った人も
2人だけ💨💨💨



キレイな青空と雲✨✨



山頂から少し下がったところの
ベンチで、
ランチタイム😋👍



今日は、パンを焼いて
チーズをサンドして
いただきまーす♡

焼いたパンは
香ばしい╰(*´︶`*)╯♡




少し休んで、
また同じところを下りまーす😅




下りでも暑い💦💦
とにかく汗が止まらない😂😂


両神山荘に着いた時、
あのワンちゃんもぐで〜〜っと🌞

コンクリートがひんやりして
気持ち良さそう🎶


夏って感じ〜〜なんて話してたら
梅雨明けとはね〜〜😁

スカッと青空とヒマワリ🌻