あんにょん (*´ω`*)



今日は美容から、脱線しますw



それはね




いま、韓流ドラマの「ロマンスが必要」



ってのを見てて



恋愛ドラマなんだけど



主人公の女の子と仲良しな女子2人で



3人組なんだけど



なんでも話せる仲で、、、



そおゆうのほんとうらやましいなあってw



あたしもそんな仲間がほしい!



友達。。。



いるけど、もお何年も連絡とってないし今更ねえ・・・。って話だし。




あたしはね、女子会に憧れ



なんでもぶっちゃけて



言いたいこといって



でも大事~!!ってゆう



そんな仲間が欲しいわ。←切実



でもどおやって見つけたらいいのかも



わかんないやw



ピグともちゃん達とも



そんな仲になりたいけど



大好きなみんなはお住まいがなんせ遠い~(´;ω;`)





この年になって



お友達作りって難しいよねえ。




って熟々おもったじよにゃでしたw