たくさんの人をキラキラ笑顔に✨✨
ボディジュエリー&耳つぼジュエリーサロン&スクール emiiの吉田 恵美です。


新学期も始まり、いよいよ本格的な
イベントシーズン来たぁ〜(笑)🌸

昨日はロハスミーツ西神南に出店させて頂きました。☀️→☔️→☀️みたいな変なお天気でしたが、
私の大好きな西神南での開催で、友人も顔見に来てくれたりで、終始楽しんでさせて頂きました♪


以前、駅前deロハスで施術させていただいた、
アサヒナプランニングの朝比奈社長も立ち寄ってくださいました✨
嬉しい限りです♪ありがとうございました✨

{2087A1BF-862F-4007-B6DD-0D22698EB9E1}


今回は耳つぼジュエリーにたくさんお越し頂き、少しお待ち頂く時間帯も‥💦 ご近所ということで話も弾む弾む‥(笑)
寒い中でしたがお越し頂きました皆様、ありがとうございました✨
{A3DAEC58-78E6-42EC-86B2-C246F10C6213}



主催者の佐藤さんと、朝比奈社長とパチリ📷

{037E5361-885D-40BA-8F0E-5415591E47BF}


今回、すごーくビックリしたのが・・・

近くの出展者さんが、夜行バスに乗って、
埼玉県から来てたこと(•'╻'• ۶)۶  滋賀からの方もいました。私・・・徒歩10分(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
そのパワフルさ、見習わなければ・・・(笑)


いろんな出会いもあり、お隣ブースで姓名判断して頂き、今年はいい年みたいなので、どんどん頑張っていきます!(単純な私・・・笑)


来週 23(日)は西神中央住宅展示場で、
ママキラさんの
『ファミリー横丁』に出展させて頂きます。

眉レッスンさせて頂きます。
初の試みでドキドキ❤ 
ボディジュエリー、耳ツボジュエリーもありますよ~。

今回はハンドマッサージ&ネイルケアの
SmileLineさんとコラボ出店してます。
ぜひぜひお越しくださいね♪

今後の予定》
4/23(日)ファミリー横丁  11:00〜16:00
   (西神中央住宅展示場)
眉レッスン&ボディジュエリー&耳つぼジュエリー
{90F80691-B83B-4D45-80C6-A80C72D3EF68}

4/30(日)ロハスミーツ明石(明石公園)


5/3(水.祝)4(木.祝)
ワインまつり(神戸ワイナリー農業公園)

5/21(日)三建Kobeフェスタ10:00~16:00
   (㈱三建 神戸事業所)

6/25(日)艶en(舞子ビラ)

 耳ツボジュエリー認定講師
3Dボディジュエル技術者
Bodyjewelry Salon&school  emii
吉田 恵美
パソコン http://ameblo.jp/emi20021130
手紙 emii.bodyjewelry@gmail.com
電話 090-3039-9660


フェイシャルマッサージ&スキンケアアドバイザーブログ
http://ameblo.jp/skademii