こんにちわ。
たくさんの人をキラキラ笑顔に✨✨
ボディジュエリー&耳つぼジュエリー
サロン&スクール emiiの吉田 恵美です。

週末の2日間、神戸北野異人館にある
あばたもえくぼ冩眞館さんのハロウィンパーティーに出店させていただきました♡

仮装フォトコンテストもあり、私たちも負けないように早田講師と一緒に 仮装してみました♪笑。全身仮装初めてしました

1日目は、夕方17時からスタート
天満バンドワゴンさんの生ライブあり、
DJ Kohei shiomotoさんのDJブースありで、
素敵な音楽を聞きながら、楽しくボディージュエリーさせて頂きました♡

1日目メンバーでパチリ
{7F1DFD16-7C9F-44D3-A65F-53BAB0FC1FD9}


素敵な仮装をしたキッズ達に、たくさんアートさせてもらいました✨
いろんな仮装でたくさんの方にお越し頂き、楽しい夜を過ごしました
{293292AC-F62A-43DD-8E10-7C0F66AC0EBE}


2日目は、お昼12時から♪
セットも可愛い感じに変身
2日目メンバーでもパチリ♪
{E9510090-BBDD-42CB-804C-C8A24EFA58B1}

三宮のカジュアルイタリアンの
veriMveri(ベリーエムベリー)さんのパンプキンキッシュも美味しかったです🌟

この日は、いろんなハロウィンイベントに毎年参加されてるというクオリティの高い仮装のお客様や、進撃の巨人のパパさん(←見入ってしまいお写真撮り忘れました)もいらっしゃり、
お客様の変身っぷりをすごく楽しませてもらいました
{6CDFBDB6-7C97-4452-B0B4-EBE5AF57C59E}

そして、そんなお客様の素敵な表情を自然に引き出して撮影されてるスタッフの 
松尾さん、林さん、澤田さんの仕事ぶりを見て、
なんとも言えない ほっこり温かい気持ちになりました

↓お写真拝借させて頂きました 。
いつもは笑顔の素敵な優しい3人ですよ〜笑。
{81BC2F8B-78F3-4965-95D2-ADFF020499BB}


いつもとはひと味違う素敵なイベントに関わらせて頂き、ありがとうございました。

12/23、あばたもえくぼ冩眞館さんのクリスマスイベントにも出展させて頂くことが決まりました✨詳細はまたお伝えしますね。お楽しみに

2日間、お越し下さった皆様、関係者の皆様、
本当にありがとうございました✨✨


《今後の予定》

10/22(土)、23(日)
     新酒まつり(農業公園)

{CCA8ACF3-3B0D-40B6-A684-8049BE56AF4F}

{67A9271E-A456-4EE3-84E7-14E9DBCB518F}

11/13(日)七五三マルシェ

11/26(土)
ご縁を紡ぐ学園祭〜世代を超えて
@神戸市西区セリオ西神南
{FA34832A-25E0-491F-A676-C5882130CAB8}

{B73F0DE2-D36D-4271-8F55-E74454E54745}

12/23(金・祝)
あばたもえくぼ冩眞館 クリスマスイベント
{17D09DAF-E46B-4A59-AC70-796C58E103DC}

     耳ツボジュエリー認定講師
    3Dボディジュエル技術者
    
Bodyjewelry Salon&school  emii
                  吉田 恵美
パソコン  http://ameblo.jp/emi20021130
手紙  emii.bodyjewelry@gmail.com
電話  090-3039-9660