おはようございます。
たくさんの人をキラキラ笑顔に✨✨
ボディジュエリー&耳つぼジュエリーサロン&スクール emiiの吉田 恵美です。


3連休初日、息子の体育会も無事終わりました♪天気悪いと思ってて、油断して日焼けしちゃいました💦まだまだ日焼け気をつけなきゃですね


連休最終日の昨日は、神戸ワイナリーの収穫祭に出店させて頂きました🍷

前日から降ったり止んだりの あいにくの天気でしたが、思ったよりたくさんの方にご来場頂きました

{8E5D1A70-C1E7-44BD-9EA5-7137A9B903AD}

{2107C758-F01F-4930-9CDA-97B059E301D6}

次の日、学校や幼稚園なので 貼ったりはがしたりする シールタイプのボディジュエリーをたくさんご用意していたのですが、「長袖着る!、靴下で隠す〜」と
可愛いことをいってくれる お子様たちに施術させてもらい、嬉しくなっちゃいました♡

先月、違うイベントに来てくれた方や、ブログを見て何度も足を運んでくれるお客様も来てくださり、また頑張らなきゃとパワーを頂きました✨

足下悪い中お越しいただきました皆様、
本当にありがとうございました✨✨

来月、10/22.23と神戸ワイナリーさん最大のお祭り、新酒まつりがありますよ🍷
お楽しみに✨

余談ですが‥
{E1955246-15EF-4217-8807-A4AC30AEC917}

⬆︎ビンゴ大会、家族一緒に参加したのですがお米と神戸牛の佃煮当たりました
きっと今年の運、全部使っちゃったなぁ〜笑。


《今後の予定》

10/2 そごう神戸店 ブライダルフェア
{16AE2233-1D6A-4DC8-B7D9-D31F3A9DFD25}

{80836608-24B7-48F9-A780-3CF3C39976EA}


10/9(日)ひおきクラフトまるしぇ〔日置建設様〕

10/15(土)、16(日)
あばたもえくぼ寫眞館さん ハロウィンパーティー

10/22(土)、23(日)
     新酒まつり(農業公園)


11/26(土)
ご縁を紡ぐ学園祭〜世代を超えて
@神戸市西区セリオ西神南

     耳ツボジュエリー認定講師
    3Dボディジュエル技術者
    
Bodyjewelry Salon&school  emii
                  吉田 恵美
パソコン  http://ameblo.jp/emi20021130
手紙  emii.bodyjewelry@gmail.com
電話  090-3039-9660