遅く なりましたが……あけましておめでとうございます2015年になりましたぁー もう、9日ですが……(-_-;) 2014年は、何もせずにただ時間が過ぎていっただけだったので、2015年は、勉強やプライベートも充実できたらいいな(*^^*) 1日の神社にて