一日おきの武道館!(((o(*゚▽゚*)o)))



一階席のK列だったから、一番後ろの列だったんだけど、まさかのスクリーンが上半分見えない!!(´Д` )

しかも、左上のステージも見えない!!!(´Д` )

だからbest friend's girlの時のがんちゃんが全く見えなかったあああああ(T_T)

いいけど…その分他のメンバー見てたもん…いいもん…(T_T)








28日のポイント★
★今日は直人さんの兄ちゃんとお父さん、健二郎の師匠、がんちゃんのtwiggz famが来てた!
エリーのTHE TEAMも来てた!
NA「そんなこと言ったら、俺のREAL FAM来てるよ?」が面白かった笑
★がんちゃんが臣にしがみついてるのが可愛かった
★エリけんのボイパとラップは別々
★健二郎の師匠が来てるからエリーは邪魔しないようにしてた笑(パフォーマーの軽いダンスのソロ流し)
★エリー 明日はお休みだから、何食べようかな、たぶん焼き肉、やきにく、やきにく、温泉温泉、なおとさんと温泉行きたいな、(がんちゃん、なおとも一緒にみんなで踊る)
★がんちゃん 「皆さん、マジで!!」でとまる笑 NA「がんちゃん日に日に声小さくなってるよ笑
★がんちゃん直人さん隆二の曲中の踊りは相変わらず可愛い
★臣も踊る踊る
★D.INCのラップでのメンバー紹介しつつのパフォーマーはほんとにカッコ良い
★LOOK@US NOW!はやばい
★エリーの投げキスからの照れは健在
★今日はカメラマンさん来てるからみんなで撮った
★NA「これは の に収録されちゃったりするので…」っ言ってた!なんだろう?アルバムとかかなー?
★隆二がMCの最後の最後で良いこと言った後に噛んで、くそぅっ、っていう動きをしてた笑
★なおとはエリーのラップでオチ任された後に、「何この茶番!オチ自分で片付けろよ!」って言ったら、エリー「なおと兄さんに任せちゃいました」の後に2人でハグ
★健二郎コール&レスポンスで「ぶんぶんかっ」ってやったあと、もっとすごいのやってた
★それでなおとに、「今日健二郎ぶんぶんしか言ってないけど、ちゃんと喋った方がいいんじゃない?」って言われる笑
★26日に引き続きエリーのパーカ逆かぶり


↑順番はめちゃめちゃでござる



28日は、私的には26日よりも盛り上がってたんじゃないかなーって思った(^-^)
ナオキも、今日武道館一番じゃないですか?って言ってた♪( ´▽`)

あと12月までライブないのか(´Д` )
明日も明後日も武道館に行きたい!!

行く人は楽しんできてくださいー(^-^)

photo:01



iPhoneからの投稿

念願の三代目単独ツアーに行って来たよ!!(((o(*゚▽゚*)o)))


めちゃめちゃなメモだから自分じゃないと分からないと思うけど、一応ネタバレ↓




















やばかったこと
★south sideのセクシーさ
★look@us nowの映像とナオキ×がんちゃん
★ナオキのギター
★がんちゃん×臣、がんちゃん×隆二の軽い踊り
★がんちゃんのサイレントやばい
★kiss you tonightのエリーの投げキスとその後の照れ
★今市のMCの「なんだろう…」
★今市のMCの半笑いの臣紹介
★最初のMCの臣のカミ 臣が準備できてない笑
★えーびっし のCM見てねっからの直人さんも大好きっていうエリーのラップ!?お歌!?笑
★健二郎のボイパ前のシーっ




EXILEの曲をGENERATION以外やらないっていうのが最高だった!笑
EXILEの曲はEXILEのライブで聞けるからね( ´ ▽ ` )ノ

ライブ行く前にラクーアで見たジェネもすごいかっこよかったー(^-^)




とにかく!がんちゃんカッコ良い♡
この日はアリーナで近かったし、がんちゃんしか見てなかった!笑

24の時足ストレッチしてたから、それが心配ですな(´・_・`)
今日の空き日に休んで治りますように!!

photo:01


iPhoneからの投稿