から コミュニケーション🎵  

 

色 de  わかる 心 やさん

 

≪オンライン体験会情報≫
【全国からこんにちは!!Zoomでやっちゃう子どもの気持ちとママの気持ち】

◎2021年12月4日(土)  定員2名様

◎2021年12月18日(土) 定員2名様

◎10時~11時半

◎Zoomオンラインにて

キュービック・マム オンライン体験会の内容はこちら
※オンラインでは代用品を事前に郵送します。

 

※ズームの使い方が分からない方:ズーム以外でもご案内中

※日にちが合わない方:お問合せの上調整いたします。なのでオンラインでのお申し込みの仕方はこちら

※分からない場合はお問合せ欄からメッセージしていただいて一緒にゆっくり準備しましょう

 

お問合せ・お申込み

 

[自己紹介・えみさんってこんな人]

 

こんにちは!!

「ほったかマルシェ」楽しんできました。ご来場くださいました皆様、ありがとうございました飛び出すハート

 

 

はい、毎回の事ながら私が一番楽しんで参りましたひらめき笑い

というのも、やっぱり色をお伝えすることがとっても楽しい!!

 

占い師でもないけど、皆さんが「当たってる~!!」って喜んで頂けることが私も嬉しくってニマニマ(笑)ニコニコ

ご自身で置かれた色を心の状態を読みときお伝えしているだけなんですよ。

 

 

皆さん水色ピンクを多く置かれていて、お疲れの様子(笑)

水色やピンクを置くには頑張ったからこそ!!の証!!

ちょっと前まで頑張っていませんでしたか??

 

とお伝えすると。

ご自身では気づかれてない方も。

「あ、そうかも。。。」

と。

 

キュービックのすごいところは無意識だけど「無理しすぎない」というところが一番重要だと思っていまして目で見て

 

「あ、頑張りすぎているから抑えよう」

 

と気づけるところがめちゃくちゃいいな~と思っています。

 

人と比べて「もっとできるはず!!」と思って無理をして体調を崩してしまったこともいっぱいありましたアセアセ

人と比べる前に、自分で今の状態を知ることの方がめちゃくちゃ大事!!

 

身長だって、年齢だって、育った環境も違うんだもの。人の物差しと自分の物差しって違うはずですよグッ

 

何より自分自身を大切にして欲しいです。

(自分にも言っておこう(笑))

 

 

とにもかくにも、沢山の皆さんと出会えて嬉しかったです流れ星

一人でやっていたので、お店番もおらず、急いでいろんな店を回ってきました(笑)



 

ご挨拶できない方もたくさんだったかもしれないですが、皆さんいいかたばかりで、めちゃくちゃ元気頂きましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

あ~あ、これだからマルシェはやめられない(笑)

 

最後までお読みいただきましてありがとうございますクリスマスツリー