から

 コミュニケーション🎵

 
こんにちは!!
色彩心理学の教室を行っています。!!

 

色 de  わかる 
 
心 やさん
 

 

えみですニコニコ

11月・12月とマルシェに参加します。下矢印下矢印下矢印

 

◎2021年11月10日(水)

◎10時~14時

◎福岡県岡垣町内浦261ー1 みよし 正面駐車場にて

 

雨天の場合中止になるのですが、天気予報は雨の予報滝汗アセアセ雨なんて全く思ってなかったんだけど、、、。

どうぞ、晴れておくんなまし~キラキラキラキラ

 

一体マルシェでどんな事するの??気になる方もいらっしゃると思うので、当日の流れをご説明ニコニコ

 

 

 

まず最初に好きな色を5個選んでもらいますよ。

大人は左手で、お子さんはどちらでもOK。

 

しっくりくるまで何度でもやり直して大丈夫です。

ゆっくりどうぞラブ

 

そこから置いた順番や場所の意味、色の意味をお話していきます。

 

 

  • なんでわかったの??
  • も~と言って泣き出すママさん
  • すご~いと目を輝かされる方も
 
このキュービックは本当に心の中を表しています。私が占い師でもオーラが見えるわけでもなく、ただただ、置いた場所、色の説明をしているだけキラキラ
それだけなんだけど、当たっているから皆さん驚かれるお願い
 
きちんと臨床データとして1色につき1万人のデータを取っているからできる事なんです。
 

 

しかもこのキュービックのすごい所。
講座を受講するとあなたも簡単に教えることができるんですニコニコ
 
心理学っちょっと難しくって、私もそのたぐいはちょっと苦手と思っていたんだけど、
「ちょっとおいてみて~爆笑ラブラブ
の軽い気持ちで泣いてしまったことが始めるきっかけ(笑)
 
この色彩心理学はどんな人でも簡単に生活に取り入れられて教えることもできるのがすごい所なんですよね~爆  笑キラキラ
 
なので皆さんにもこの経験をぜひ!!
 
 

 

 

 

12月には【ほったかマルシェ】にも参加いたします

 

◎2021年12月10日(金)

◎福岡県岡垣町高倉598-1 すぱーく岡垣(いこいの里)

◎10時~15時

 

こちらはちょっと先なので他の出展者様は分からないのですが、前回同様沢山の方参加されるのではないかと思っております爆  笑

 

image

気になっていた方はぜひこの機会に!!

遊びに来てくださいね爆笑