から 

 

 

 

コミュニケーション🎵

 
こんにちは!!
色彩心理学の教室を行っています。
 
 
 de  わかる やさん
 
えみです!!爆笑
 
 色彩心理の実践で気持ちを伝える、
そう、すっぽんポンになっちゃう話です!


今回は私が先生となって、りえ先生の気持ちを読み解きます。

読み解きとは、心の洋服を一枚〜一枚〜と脱がせていく感じですハート

しかもその洋服は、自分を守っている部分でもあるので、なかなか脱がせる事は難しいニヤニヤ

その時、どんな気持ちでその様な行動をしたのですか??と行動一つ一つを思い出し確していきます。


もちろん、りえ先生は脱ぎのプロですから(笑)ラブラブさっと心の中を見せて私こーゆー所あるよ〜ってケラケラって言われるんです。


その部分とは、


人の裏の顔、いやーな部分です。

・例えば、人のため人のためと言いながら結果自分の為だったりとか。

・彼氏の為にせっせとお世話してるけど、裏にはこんな彼女良いでしょ!!って言うような押し売りとか。


自分は思ってもない感情だったり無意識の部分を掘り下げ脱がしていくのですキラキラ



私は多めなので感情を表に出さず、人にこう思われたら嫌だなと感情を出せなかったんですもやもや



しかし、この実践をしてしまうとですね、すっぽんポンポンになってしまうので、もう隠せないですよ笑い泣きアセアセ


温泉の大浴場と一緒UMAくん



一回経験すると、次はすっぽんポンでも大丈夫でしょ??(笑)そして開放感!!!ニヤニヤキラキラ



なので、自分はこーゆー人なんだって認められるようになるんですよ!!拍手


オススメはマンツーマン



りえ先生は躊躇なく脱ぎますので?!ポーン(笑)裏がないんですよハート
素直に自分の嫌な部分ケラケラってさらけ出されるので、信頼度がめちゃちゃ高い!!

りえ先生がみんなに慕われる秘密はそれなんじゃないかな??と思うです。

授業とはいえ、りえ先生自身が生徒役になってその都度さらけ出して下さるんです。
(※↑こちらはりえ先生ではありません(笑))

さらけ出す度に裸の付き合いが成立するんですねニコニコ


りえ先生は、オレンジ気質のお世話焼きタイプ。でもそれがみんな心地いいのは、

あ、ちょっと世話焼き過ぎちゃったイエローハーツ」って言うところ。

可愛くないです??ラブ

気づいてそれを発信するところがたまらなく好きですラブラブ

発信する事で、周りのみんなもその人を認めやすくなるんです。という事は??

すればするほど自分も素直になって認められるようになっていく。

そんな自分も受け入れてもらえるピンクハート

と言う相乗効果!!!

カラーメンタリング®︎とは違う心の表し方(笑)
ご夫婦、恋人同士やるとこれ、、、、仲良しになる事間違いない!!!
真ん中が、りえ先生ハートもう、オーラが素敵でしょキラキラ包み込まれる感じで姉も会ってすぐに引き込まれていました!!
私もりえ先生と話していると安心感と包み込まれる感で落ち着くんです照れお釈迦様〜イエローハーツ


是非この不思議な体験をしたい方いませんか??
また、この体験は、人生変わるかもくらいの自分との向き合い方だったりしますキラキラ



最後までお読みいただきましてありがとうございます

キラキラ気になる方はこちらまでキラキラ

 

流れ星絵美さんってこんな人流れ星

 

ルンルンメニュールンルン



星お問い合わせ・申し込み星

 


フェイスブックはこちら左矢印

お友達申請待っていますニコニコ