から コミュニケーション🎵

 
こんにちは!!
色彩心理学の教室を行っています。
 
色 de  わかる 心やさん
えみです照れ

 

こんにちは
色deわかる心屋さん
石津えみです。今日は声のブログをやっていきたいと思います。

 

image

声のブログ、実はですね、やったことがなくって初めてなんですけれども照れ乙女のトキメキ
これをするきっかけになったのが昨日ですね、色彩心理学の仲間とお会いすることがありまして。その中で声のブログをされてる方がいらっしゃったんですね。その方はパソコンとか新しいこととか「ちょっと分からない」ってずっと言われてたんですけども、最近はエネルギッシュに活動されていて声のブログもされてたんですねキラキラ

 

 

されてるの見て「わぁ!凄いなあ!!爆  笑」と思って、ちょっと刺激を受けました。

 

 

その中で、『えみちゃんもやってみたらいいよ』って背中を押していただいたので今日は挑戦しています。
もともとですね、私はの色彩心理学でいう緑の気質を持っているんですけれども、緑の気質っていうのは新しいこと挑戦するのに時間がかかったりとか。
どうしたらいいかわからないという思いの方が強くってなかなか挑戦できなかったりする
んですけれども今回はすごく刺激を受けて挑戦されてる方見たので私にもできるんじゃないかなと思ってやってみました。

 


ブログを始めて初めて1年半くらい経つんですけれども最近は、初めましての方が結構見てくださることが多かったりするので、『私っていう人どんな人なんだろう??』とか『受けたいけど不安』っていう様な方もいらっしゃると思うのでこの声をお届けすることで少し伝わればいいかなと思ってます。

 

またこうやって声を届けてお伝えできればいいなと思ってます爆  笑キラキラ

ご視聴ありがとうございました。

 

 

 

 

 

20202年9月25日(金)に色彩心理学を使ったお話をします。今回は黄色くんがテーマです

 

  • 好奇心旺盛でいろいろなものに興味がある。その割には熱しやすくて飽きやすい。なかなか長続きしないのが悩み。
  • おふざけしていることも多く、みんなを笑わせたい。気持ちはわかるけど、場の空気を読んで。
  • でも本当は繊細で傷つきやすい

もちろん色の意味や、行動の説明もわかりやすくお話します。色彩心理学、興味あるけど、どんなのか分からないと言う方でも大丈夫ですOK

 

 

黄色ちゃんって掴みにくくて相手に伝わりにくい行動をするので勘違いされやすいんです。普段こんな行動をしていて困っているなど子育てのお悩みをシェアしませんか??

 

きっと楽しい会になる事間違いなしですグッ子育てのヒントになれば嬉しいです。最後にはオススメの絵本の読み聞かせも行いますよ。お楽しみにラブ

 
 

お日にち 9月25日(金)

場  所  福岡市赤坂

 ※詳しい場所はお申し込み後ご連絡いたします。

 

時  間  10時~11時半

参加費  1500円

 

お申し込みはこちらから。

※その他を選択頂き「ココネット参加希望」とご記入ください。参加者の方のお名前ご連絡先もお願いいたします。

その際に質問なども受け付けておりますのでお気軽にどうぞ照れキラキラ

 

参加費用は当日受付でのお支払となります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

NEWキラキラ

【キュービック・マム体験会】

 

実際にキュービックを置いて、色と気持ちをが合っている体感していただけます。日ごろの子育てのお悩みを一緒にシェアしませんか??

 

和室を準備しています。赤ちゃん、子連れもOKです。

 

※参加費は大人お1人につきのお値段です。お子さまにはかかりませんのでお気軽にご参加くださいね爆  笑キラキラ

imageimage

 

お日にち 10月18日(日)
場  所  宗像市久原180

      メイトム宗像 和室
時  間  10時半~12時
参加費  1500円

お申し込みはこちらから。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございますニコニコラブラブ