から コミュニケーション🎵

 
こんにちは!!
色彩心理学の教室を行っています
 
色 de  わかる 心やさん
えみです。
 
2年前の私。日帰りで、熊本の一心行の桜を見にっていました!!
樹齢400年の1本桜。
一度は見てみたかったとい気持ちで高速を飛ばした思い出(笑)
これ、本当に1本からなってるすごいー太い幹!!
目の前にして〜生命の強さに感動ラブキラキラキラキラキラキラ
 
今考えれば、休日が二日あるからと日帰りでよく行ったな~と(笑)でもとても気持ちよくて、桜と菜の花のコラボがとても素敵ルンルン
 
今年はというと、
 
コロナウイルスの影響で駐車場も閉鎖しており、遠くから見てくださいとのこと。
なんだか寂しい~ガーン
ちゃっかり桜のソフトクリームを一人で食べた思い出ラブラブ
 
そして、近くの「いまきん食堂」で下矢印下矢印下矢印
赤牛丼を食べる!!(笑)牛
 

日本酒のお土産を買ってきて、早速晩酌をする私(笑)
 
あぁー満喫しまくってる私爆笑ルンルンキラキラルンルン
 
 
来年こそは相方さんと一緒に行きたいなー🌸
 
 
思い出だけど、行った気持ちになり楽しかった〜(笑)ぜひ行ってみてくださいね~
 
みなさん、桜の思い出ありますか??
 
 
春休み〜学校休校日も長くなりましたね~。皆さん、ご家庭でストレスたまっていませんか??ぶーぶー子どものエネルギーが有り余っているアセアセ
イライラしているむかっこっちもイライラしてしまうドンッ
 あぁこんなんじゃダメだーとご自分を責めないでバイバイ
 
そんな時、キュービック・マム講座を受講してみませんか??キュービック・マム講座はオンライン(スカイプ・ライン電話)でも受講可能ですOK
 
3時間で前半戦が終わるのですが、これがあっという間。この長い休みにストレスの原因を目で見てみてみませんか??おねがい
 
「なんで??」「そうだったのか~!!」にかわりますよ~長期休みだからこそ受けられるオンライン講座。子どもと一緒に居れる時間を大切に。
素敵な時間を共有しませんか??キラキラ
 
 
 
キラキラキュービック・マム体験会キラキラ
 
日時:4月21日(火)NEW桜
場所:メイトム宗像 和室
時間:10時00分~11時30分
参加費:1500円
参加人数:3名 
※気兼ねなくご参加ください。(子連れ可能)
 
 
 
 
【アドラー心理学ををもとにできた講座募集】
・4月18日(土)開始~
全6時間 コース(3時間×2回)
 
・4月29日(水)開始~
全12時間 コース(6時間×2回) or(3時間×4回)
 
ご質問だけでもどうぞおねがいラブラブ
 
最後までお読みいただきましてありがとうございます。

キラキラ気になる方はこちらまでキラキラ

 

流れ星絵美さんってこんな人流れ星

 

ルンルンメニュールンルン


キラキラホームページできましたキラキラ

 

ラブラブ体験会スケジュールはこちらラブラブ


星お問い合わせ・申し込み星

 


Facebook左矢印

お友達申請待っていますニコニコ