から コミュニケーション🎵

 
こんにちは!絵美です!!照れ
 
温かくなったかと思ったら風がとても冷たいですね!!
 
体調崩されてないですか??
 
先日、相方さんとお花見に行ってきました🌸
 
曇りでとても寒かったです。
 
愛妻?!弁当を持っていざの咲いている所へ。
 
シートをひいて時々日が出ては曇る中、、、
 
自然と人間観察に(笑)
 
そう。私達は人間観察大好き🍀なんです。
 
 
目の前にはワンコちゃんを連れた奥様2人とそのお子さん。
 
お弁当を持ってお花見のようです🌸
 
「どんなお弁当なのかな??」
「お金持ちそうだよね!!」
 
なんて、妄想しながら見ていると。。。
 
おや??
おやおや??
 
な、なんと、
ワンコちゃんと同じ色の洋服を飼い主さんが着ているではないですか!!(笑)
しかも、お二人とも!!
 
気づいた時には2人で笑ってしまいました。
 
ミニチュアさんの飼い主さんはベージュのコーディネート!
 
チワワさんの飼い主さんは黒のコーディネート!!
 
偶然?!いや、お互い感じているのですよ。
 
 
 
感じているのです爆笑
 
無意識の中で色は影響されるのです!!!
 
今日はこの色の洋服の気分じゃない。
 
なーんか違うって時ありませんか??
 
エネルギーとして求めている時、また疲れているときはその色ではきつい~って時ありませんか??
 
私はよく、「もっと明るいコーディネートがしたいキョロキョロ」という気分がよくあります。
 
無意識で色を求めているのでしょうね照れ
 
最後までお読みいただきありがとうございます。
 
 

 

 

 

 

 

 

お友達申請待っていますニコニコ