占い師 しいたけ

占い師。早稲田大学大学院政治学研究科修了。哲学を研究するかたわら占いを学問として勉強。「しいたけ」という名前の由来は唯一苦手な食べ物がしいたけであり、それを克服したかったから。

 

だそうです。

 
 からー コミュニケーション
 
こんにちは絵美です。みなさんしいたけ占い知ってますか??
 
 
可愛いイラストともに毎週更新される占いにいつも今日はどんなことが書いているのだろうとわくわくしています。
 
何かでこの占いを知ることがあって、読むと。。。。
 
元気が出るのです。
 
そう、占いを聞くとそれ通りに生きなければと青の忠実な精神の持ち主の私が、占いを見ると苦しくて仕方なかったのですが、この占いは元気が出るとな??
 
ポジティブな内容で、励まさられているようで、居心地がいいんです。
 
ありのままのあなたでいいのよ~
 
そのままでいいのよ~
 
と言われているようで。
 
そんな占いをLINEに登録し、毎週月曜日の12時に更新。
 
仕事をしているときはまだかまだかと待っていました。
 
それほど励ましの言葉が聞きたかった
 
病んでいたのですね。
 
今では仕事を辞め、
 
「おお~もう1週間か!!」
 
と受け取り方が変わりました。
 
色もあって、と通ずるところも。
黄色は子供っぽいとか、一緒やん!!
 
勝手に親近感(*^_^*)
 
仕事を辞めるとき。決断の時。
 
ぶっちゃけ、しいたけ占いさんに後押しされました(笑)
 
己を見つめる。
自分の人生に立ち返る。
自分の人生が動き出す。
 
そーだ!そーだ!
やりたいことしなきゃ。自分の人生自分で楽しまなくては。
 
それから自分のペースでたくさんの人に知ってもらえるといいな~と思っています。
 
 
最後までお読みいただきありがとうございます。
 
 

 

気になる方はこちら下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

お友達申請待っていますニコニコ