下書きに残っていた文章を見つけて、今さらだけど、投稿してみます😊⬇️


私は困難な状況にぶつかったときに成長するチャンスをもらうんだと思う。

 

振り返ってみれば、学生時代から、いろいろなアルバイトはしてきたし、人並みに就活をして、インテリアショールームで働いた。

その会社で、社会人の基礎は学んだ。

だけど、人の上に立つまで、頑張ることができなかった。

3年くらいでやめてしまったんですね。

 

そして、父の仕事を手伝うことになります。

とはいっても、おそうじの仕事がしたかったわけではなく、親の仕事へのコンプレックスがありました。私は事務やるわ~と言って、父親をがっかりさせた。

その頃からかな、父親とぶつかるようになったのは。

暗黒時代に突入します(笑)