最近、仕事関係のインスタを始めました❗️
今日は、春分の日🌸
投稿したことは、運気の話。
心理学や量子力学を勉強してから、『氣』については、発信していきたかったし、私が、なぜ、ずっと嫌いだったのに、父から引き継いだ、清掃業を続けてるのか謎だったけれど、あー、私、これを体験するために、引き継いだのかぁと腑に落ちてきました😆

これから氣に関連することも書いていきますね。

賃貸住宅の退居後清掃の汚れ具合をみて、収入と運気とおそうじの関係について書いてみたいと思ってました。

賃貸でも、キレイにおそうじして生活されている方はいらっしゃると思いますので、みんながみんなではないと思います。



仕事のインスタは、ハウスクリーニングの依頼を増やしたいわけではなくて、家を自分でおそうじしようという人を増やしたいと思ってます😆


もちろんハウスクリーニングを定期的に依頼されるのは、良いと思います❗️


いつもキレイを保ちたい方、お忙しい方からのご依頼は、いただいています😊

自分ではどうしようもなくて、気になる方もご依頼いただいています😊

全く気にしてない方が要注意です(笑)


おそうじコンサルタント、おそうじカウンセラーとしての活動していきたいなぁと浮かんできたので、書き記しておきます✨


毎日の習慣としてのおそうじは必要なので、日本のおそうじ力をあげていくための発信楽しみながら続けてみます🎵