こんばんは。

今日は、癌のセカンドオピニオン
を受けてきました。

とてもよい先生で
到着に時間はかかりつつも
問診票もたーくさん書いて、
先生に『壮絶な人生だったのね』
と、女医の先生に言われて理解してもらえたなと
思えました。

副腎疲労だそうです。

女性に多いらしく、
血糖値が下がると、
アドレナリンがで続けて
切れたりパニックも起こるのは
仕方ないみたいです。

糖質は、いっきにとると血糖値が
一気に上がり、急激に下がるので、
少しずつなら、のんでもいいんじゃない?

といわれて久しぶりに
甘めの飲みましたね。

あと、薬飲み続けてデトックス
が難しいので、バスソルト、
マグネシウム?
が入ってるものも教わりました。

私は調査力を認めてもらったので
お医者さんの文献?名前も教わりました。

来月一緒に治療方針決めよっか!
って言われて
祈りつつ頑張りまくって行ったかいがありました。

家で待ってるお姉ちゃんにも、お金だしてセカンドオピニオン代払ってくれた父や支えがあったおかげです。

新しくフォローしてくださったお二人ありがとうございます!!

友人以外で初のフォローです。

また、一緒に会いましょうね。

大切なあなたへ
健康と平安を願ってやまないです。
ありがとう



ハワイの写真
健やかな夜をお過ごす願います

また、ね