今日は

1年前のお写真カメラ

ご紹介さくらんぼ

 

三国ヶ丘駅のドトールコーヒー

 

 

この頃は

三国ヶ丘のローソンコンビニ

バイトをしていました爆笑

 

 

サラは

コンビニコンビニ

バイトが好きですニヤリ

 

また

コンビニコンビニ

バイトしようかナ~ふんわり風船ハート

 

 

なんとなくこのお写真カメラが好きなので、アップしました笑

 

 

予定していた

競馬馬のお金札束

入ってこなくて

今困っているところですガーン

 

 

なので

また派遣のバイトを

応募してみました真顔

 

応募が確定したら

バイトできますぽってりフラワー

 

明日の朝

待機スタッフのバイトに

エントリーしました桜

 

確定したら

いいのにナドクロ

 

 

それでは

この辺で。。。バイバイ