マジカル  作詞・作曲サラ   ピアノ編曲・演奏 176流れ星Bm-5

 

雨たちは気づいたの あなたへのことだけど

雨たちは気づいたの あなたへのことだから

 

あなたはここにいるよ

あたしもここにいるよ

 

ララララ ララララ ララララ ララララ

 

I'm calling

あなたがあたしを見て

あたしの唇奪った 

Ah 愛しい carry on...

I'm falling

あなたのときめきの中

激しい鼓動の中に

Ah 愛しい carry on...

 

Ah loving you

Ah kissing you

 

あなたはここにいるよ

あたしもここにいるよ

あなたは知ってるの 

あなたが好きなの

 

ララララ ララララ ララララ ララララ

 

I'm calling

あなたがあたしを見て

あたしの唇奪った 

Ah 愛しい carry on...

I'm falling

あなたのときめきの中

激しい鼓動の中に

Ah 愛しい carry on...

 

I'm calling

あなたがあたしを見て

あたしの唇奪った 

Ah 愛しい carry on...

I'm falling

あなたのときめきの中

激しい鼓動の中に

Ah 愛しい carry on...

 

Ah loving you

Ah kissing you

 

あなたがあたしを見てあたしの唇奪った

ラララララララララ

あなたのときめきの中 激しい鼓動の中に

ラララララララララ

 

Ah loving you

Ah kissing you

 

(2014 Youtube up☆)

 

 

サラの青国家の彼へ綴った乙女心の曲ですふんわり風船ハート

 

皆さんニコニコ

何回も聴いてくださいネ~ぽってりフラワー