ずーんとした翌日は

朝からお友達を弾丸で誘ってOKが出て

3ママ×3子供で電動自転車で

大きな公園へ爆走して

いっぱい走って笑ってお腹一杯になって

7時には息子と撃沈したら

少しはスッキリ。

そうこうしてたら息子1歳11ヶ月!


早いなぁ。

最近、自転車に乗るのが大好きで

自転車にのるよって言うと言うこと聞いてくれます。

やっぱMY電動自転車をゲットせねば。

ということで、検討始めました。


息子は最近パワーアップしてきて

2歳児に近づいてる感がプンプンしてます。


二歳のお誕生日は何が良いかなぁ。

お友達には大好きなプラレールをお願いしたし

ばぁばには本棚をリクエストしたし。

どうしようかなって過ぎていきそうな

1ヶ月です。



今日は朝からまたまた自転車で

ユニクロ感謝祭行ってきたよ。

安かったー!