さて、この時間にすでに起床の朝。

胸を痛めて眠れない日は何しようと

ネットで素敵な画像に心躍らせてみたり。


そんな私を気遣って、午前半休とって息子を

スイミングに連れて行ってくれた主人には

感謝してもしきれません。


とはいえ何かしてないと

考え込むのも嫌なので

たまっていた息子の洋服の整理をする。


やっといつもの景色がみえてきたぞ。


自分のWICも見直して

バックの収納ってみんなどうしてるのかな。

いつも使うもので、斜めがけや

肩掛け。サイズは全て違うし。

ちょっと改造が必要な予感の我が家です。


楽観的にすべての事を処理したい!

みんな願うは一緒。

家族の幸せ、そうだ。と原点に帰る。


ふう。

厄年の来年に向けてこんなんじゃ

甘ったれてるぞ。自分。

と喝を入れる。


などなど。して徐々にいつもの自分に

いや、成長した自分になりたいものです。


息子の喜ぶお弁当

パパの喜ぶお鍋の中身

笑顔が一番。


明日は図書館でレシピ本借りてくるかな。

元気になる薬がほしい。