早いもので1歳10ヶ月が過ぎ去ろうとしています。

今月は気候もよく、色々行ってきました~!



○ズーラシア(横浜)
三連休に行ってしまったのと、ちょっと坂道渋滞にはまったのが@@でしたが
楽しめました。近いし、また空いてる日にこよーっと。
でも真夏や真冬は辛いかも。。
帰りのCOCOsで息子はパスタ完食!ひとりで食べれて成長!


○みなとみらい・赤レンガ倉庫
4回目の結婚記念日に。おっきな豪華客船がたまたま止まってて
迫力あったー!平日お休みを取ってくれた旦那に感謝!
道路もスイスイ空いてて、これは平日に限りますなってプランでした。
テラス席で子供が走っても問題なくランチ。
お天気最高でよかったー!子供はただただ広い広場に大興奮の
のんびりな一日。すっごい癒されました。

○マザー牧場
アクアラインでGO!ジンギスカンは子供は@@なので
キッズプレートで。予想より寒くて外は断念。
でも、すっごい楽しそうにしてたので良しとしました。
すぐ眠くなる息子が寝ない!帰りの車で爆睡でした。

動物・水族館系は寒くなってから行くと
ノロやらもらうので、(去年もらっらので)今年は行きおさめ><!

<番外編>

ママ友とテニス(5家族)
近くにたくさんテニスコートがあるので。
2時間でしたが汗だく。
テニスラケット買おうかなぁ。って迷ってます。
最後はパパも息子も参戦して楽しみました。


さてさて、過ごしやすい季節があっという間に
過ぎ去りますね。寒くなったらどこいこう。


最近やっとちょっと言葉が増えてきた息子さん。
ほーんと無口です。
最近やっとお肉食べてくれるようになってきたら
バクバク!牛肉も食べれるように。
もうすぐ二歳!楽しみだね。