我が家の大きな買い物を先日済ませました。

①エアコン

え?なかったの。そうなんです。
しかもリビングね。和室にしかなかったの。
ちょっとエコじゃない生活でした。

お掃除くんが付いてるのにしたよ。
お高い買い物でした。

②オーブンレンジ

え?なかったの。あったよ。
15年物のがね。
古くてクッキーもろくに焼けないやつね。
なのでエアコンのポイントを使って
思い切りました。

③友達の結婚祝い

ヨナナスメーカー

これは友達と相談して。


あとね、ふりふりの寝巻きも。新婚さんに
女友達からのちょっとしたおふざけもまざって。



一緒に買い物してた友達は秋色の帽子をさらりと被って素敵でした。

秋用にミネトンカ買ってたよ。

私はウルトラストレッチDとIENAでロンT買って解散。
秋も近いってのにお店はまだまだ半袖ばっか売ってたよ。