突発の続きから

突発とは、発疹が出始めてからが大変だという事を

つくづく思い知らされました。

不機嫌になるのです。

恐ろしい程に・・

普段ご機嫌なだけに慣れてなく

機嫌が悪い・・え?なんで?の繰り返し


寝て起きる・・不機嫌。。何故。。


今もまだ本調子とは決して言えませんが

少しづつ食欲も戻り

リズムを立て直しております。


夕方河原でサッカーしてたらママ友に会って

やっと突発経験者の話が聞けた!

割とみんなやってないのよね。

どうやら口の中も湿疹ができて

食べれないらしく、機嫌が悪いのは当たり前だよね。

抱っこちゃんなのもちょっと納得



はぁ、スーっとしました。


楽天買い回りしてますね。

コンタクトとオムツ(消耗品)くらいしか

思いつかない。


物欲ありそうでない。


これ、妊娠中からずーっとかもね。


いや、割と今はある方なのにな。


そうそう

5月5日のこどもの日

菖蒲をもらったので菖蒲湯に・・


頭に巻いて

無病息災を祈願しました!




最近の息子さん

電車が大好き!!

「しゃー!」と言う

バスは「ばっ!」

ママ・パパ言えるように

バナナは「バー」

あれ取ってきてがわかったり

ポーズをとったり

みんな曰く今が一番かわいいよ。って

かたことなのが良いんだろうね。