週末、卒乳しました。

最近、体力がついたのか

一日外で遊んでも夜寝てすぐ起きる。の繰り返しで

これは子供自身のためにもよくないと

この時期を決めました。

パパが土日寝かしつけてくれて。

割と息子も大丈夫で。

初日は夜中12:30くらいに起きたくらいで

次は三時と5時くらいにもう寝かさずにこのときは起こしたんだけど

2日目は私がお風呂からでるとなんと

もう寝ていた・・

びっくりしたけど、眠かったみたいね。

でも、やっぱり朝方何度も起きてしまうのよね。

夜中に1回ミルク飲ませるかな。

今日から私もがんばるよー。


おっぱいさんお疲れ様。

初日は張って痛かったけど

昨日はぐっすり眠れました。

お友達に紹介してもらった

卒乳ケアしてくれるマッサージも週末申し込みできたし

カフェイン摂取して

アルコールも摂取して大丈夫なこの体

ちょっと嬉しいよね。


よーし。

飲みに行くぞ!

むふふ。


そしてパパありがとう。


息子もよく頑張ったね。