今週に入り、自分で起き上がるコツをつかんだのか

床やベビーベッド、ソファの傾斜でも

寝返りするようになりましたきらきら!!


はじめて見たときの感動を忘れないためにも

書いておこうと思いますきらきら!!


きっと歩きそして走る頃には

じっとしててー!って思うんだろうからためいき


最近のベビたんの笑いのツボは

しゃっくりと咳・・不思議

私や旦那がしゃっくりしたり咳をすると

声をだしてゲラゲラ笑う・・


はじめて気づいたときは

面白すぎて、2人で(ベビと私)大笑いでした。


あと、お風呂が気持ちいいからか、

お風呂につかると

「あーあーふーふー」と声をだす。

これも不思議。


そして、後頭部は相変わらず薄毛・・(笑)

これは仕方がないね・・

予防接種もあとはDPTを1回残すだけとなりまして

最初は大泣きしてたのに、今はちょっと泣くも抱っこすれば

けろっとしてる成長っぷり。

慣れって怖いね。


そんなベビたんの成長記録アルバムを

買うか悩んではや半年・・

$日々のノート


未だに悩んでます~。


さてさて、引越しもカウントダウン状態

追い込みですー。