今日は雨の中・・区の4ヶ月健診に行ってきましたためいき

4ヶ月っていってもみんな体の大きさ違うもんだね~

結構、旦那さん連れで来てる人が居てビックリしたよきゃー




あひるベビたんの成長

体重:6430g

身長:61.3cm

頭囲:42.0cm


産まれた時は小さめだったのに

あっという間に貫禄たっぷりに成長してくれてます。


あと、私の健診もしてもらいました。

体重戻っても骨盤は戻らないのよね~・・ぼー


それにしてもBCGってなんであんなに痛そうなの~

あぁかわいそうだった・・

とにもかくにも、順調に成長してくれてるようで

安心しました。




あと、先日、ボーネルンドのジャスパー四輪プッシュバイクを頂きました。


$日々のノート


姉の家にもあって、結構子供には人気みたいなので

使えるようになるのが楽しみです。



そうそう、スイマーバあれから毎日使ってます。

はめて浮かべたとたんゲラゲラ笑い出して

右へ左へ動いて遊んでます。

運動ができるせいか、すんなり寝てくれて助かってます。



そろそろ暖かくなってきたから

色々おでかけが楽しみだなキラキラ