今日も旦那さまギター練習のため不在で
ベビたんと2人でお夕飯ご飯

天気悪いのにご苦労さまですゆきだるま

$日々のノート



ご飯が丁度なくなったのでめずらしくパスタに・・
旦那さんが買ってきて残してた生クリームがあったので
更にめずらしくクリームパスタ

案の定、途中でしつこくてリタイヤ・・
やっぱトマトにすればよかった。。


不良ママは一杯やってます(笑)

$日々のノート

若干テンションが上がる・・ホントにノンアル?

これ以外のノンアルビール飲んだことないのよね・・

どれが一番おいしいのかな。



もうすぐ、あの日から1年・・

あの日、人生ではじめての大きな揺れを体験し

私の親友やその家族、会社の人たちが被災した。


あの時、この子はまだ居なかったけど

大きくなった時に

ちゃんと伝えようと思います。