うちのベビたんの大好きなお風呂お風呂おんぷ

生まれたときからお風呂が好きで

病院の沐浴実習のモデルにもされたくらいで・・


それが昨日・・


湯船に一緒に入っていると

「ボコッ!!」

「ん!?」

顔にあたたかいシャワーが・・

「キャー!」汗


おしっこ&うんち炸裂・・ためいき

本人はあくびしてルンルンしてますけど・・ニコちゃん


んもーガーン


結局シャワーではいりました汗

でも、最近ちょっと色々あって落ち込んでたから

笑わせてもらいましたプー


この子はいつも私が泣いてると笑顔でほほえみかけてくれます

お腹の中に居るときもそうだった。

きっとこれからも私を助けてくれるんだろうなって

なんとなく感じてます。




さてさて


最近、首がすわってきたようなので

バンボを買うか


$日々のノート


バウンサー(ベビービヨルン)を買うか

$日々のノート
迷ってます。


バンボならライラック色かなぁ。

将来邪魔になるかなぁ。

8ヶ月の友達のお家でみたとき

すでに座ることなくおもちゃ入れになってたからなぁ・・


バウンサーはうんちするって聞いたけど

ムーニーのオムツにすればいいみたい。

まぁ、これもいつまで使うのか・・で迷ってます。


使った方の感想を聞きたい今日この頃です。