昨日は予防接種の1回目に行ってきました。

結局ロタは病院でまだやったことないらしく

やらないことに・・汗


んで、hibと肺炎球菌を両腕にされるベビたん

ほんとにかわいそうだった・・怒


今まで聞いたことないってくらいの悲鳴をあげてました。。。



今夜熱がでることがありますって聞いてたけど

案の定・・なんか熱い・・38.5・・汗


夕方、なにしてもダメってくらい号泣してて・・

旦那にヘルプミーってメールして・・。


いつも割りとごきげんさんな子なので

よっぽど痛かったのね・・とこっちが泣きそうになりました。ううっ...


にしても、夜中の授乳を終えて腕の中で寝てる顔をみると

6ヶ月の時にとった4Dエコーの顔とおんなじでキラキラ

この子がお腹の中にいたんだなぁ。って

じみじみしたりして・・


今朝はいつものごきげんさんに戻ってました。キラキラ

安心したー!ラブ



あ、そうそう先週末ベビーカーデビューしました。

寒くてラゾーナまでだったけどためいき

いいこちゃんして乗ってくれて

ラゾーナ着く頃には爆睡・・

旦那も私も乗り物のると寝るタイプなので

似たのでしょうね・・ぞう



カルーンプラスはやっぱり軽いね^^

対面だとちょっと回転するのがぎこちなくなるけど

対面じゃないとスイスイ♪

ひさしも長くて寒さも暑さも防御できそう


でもね・・ドット好きの私ったら・・

ベビーカー買う前に防寒具買ってたんだけど

それもドット・・^^;(忘れてた)

どんだけドットづくしなのよ!?って

つっこみ所まんさいです


$日々のノート


なんでブランケットを上からかけてカモフラージュしようと思いますあせる