今日でベビたん2ヵ月を迎えました。

早かったような長かったような・・

すくすく育ってくれているので

なによりです。


そして朝一でベビーカー届きましたラブラブ




$日々のノート



結局アップリカのカルーンプラスのドット柄に音譜


ドット柄に弱い私・・

ボーダーにも弱いか・・笑


最近お天気だから近所くらいならこれでいっちゃおっかな音譜


昨日、そろそろ新生児用のオムツが小さいねって旦那さんと

話してました。


最初はこのオムツも大きかったのにね。


ってまだほぼまるまる1袋残ってるから

これがなくなるまできついオムツで我慢してね・・笑



さっき

臨月の友達から陣痛のお知らせが・・

がんばれ~!!