やっとこさ我が家に帰ってきました。

長かったー。。

べびたんは初フライトですが

ぐっすり寝てくれて助かりました。

お家は旦那さんがしばらく一人暮らしだったから

ホコリまみれ・・

まぁ仕方ないか。

ひとまず掃除してっと。


実家から送られてきた荷物でまるで引越した後みたいですが

なんとかやってます。

ネット環境も復活して快適だ~


べびたんは産まれた時から手足が長いと言われてたものの

実感はなかったんだけど

ぶかぶかだった洋服が今朝きつくなり始めていることに気づくらい

成長してくれてます。

頂き物の洋服も、まだ着てないのに小さくなりそうで

あわてて着ようと思ったり。


1ヶ月くらいから出てきた「うぶせ」というらしい湿疹も

塗り薬のおかげかだいぶよくなってきました。

黄疸も気にならなくなってきたし

新米ママさんは少し安心しています。


もうすぐ2ヶ月だから予防接種が始まるらしいんだけど

来週くらいから考えますかね。


それにしても、うちの旦那さん

のんびり屋さんなのはわかるけど

私が居ない間にやっておいてほしかった

PCの処分・・やってくれてなかった・・。

パスポートの更新も。

男の人ってどうしてこうなのかしら。


まぁ、ベビたんのお世話よくしてくれるから

許しますかね。