昨日は思い立ってレディースデーで映画を観て来たよ。

候補は「マネーボール」と「素敵な金縛り」

行った時間と相談して「素敵な金縛り」に決定!

ずーっと笑いっぱなしで、ホント面白かった。

三谷さんの作品の中で一番笑ったと思うよ。

大声で笑っても劇場は大丈夫なほど

みんな大声で笑ってた(笑)



あと、最近、近くにできたソフトプレッツェルのお店

Auntie Anne's アンティ・アンズ

兄が通りかかって、先週から気になってたみたいで

買おうよって言うので、5種類のセットを購入。

二子玉にあるけどいつもすごい行列だから

食べたことなかったけど、やっぱおいしかったよ!

$日々のノート

妊婦には危険です・・。




今朝ね、実は朝起きたら、人生初?って思うけど

鼻血を出しました。

喉の痛みもぶり返して、ちょっと喘息ぎみ・・。



疲れが色々きてるのかな・・。

ここの所、安静にしてたせいか運動できてなくて

お腹も重くなってきて、足の付け根が痛んだりしてて

いかん、いかん。。

でも喘息って安静が絶対だから動けない・・。



旦那のお母さんから

私の性格を見越して

「帰省する前にやることは無理してやらなくていいからね。

 あとのことは、息子にやらせればいいんだから。」って

お電話頂きまして・・。

あれこれ、やらなきゃ!って性格の私の性格バレバレです・・

旦那もそれを聞いて笑ってました。



とりあえず、最低限のことだけ

済ましておきます。

ううーん元気がほしい!