今日は朝からにんぷけんしんでした。

いつもビクビクしながら体重測定。

だって助産師さん怖いんだもん。

でも、8ヶ月過ぎれば2週間で400gくらい大きくなるベビたん。

増やさないって難しい・・。

しかも、最近甘いもの欲、またもや発生中だし~。

ドラッグストアで見つけて、買いだめてたカキ氷なくなっちゃって

甘いアイスに手を出してます。はい。

いいえ、クッキーも食べてます。ジュースも飲んでます。

週末、焼肉行きましたー。笑



ってことで0.6㌔増・・。

でも腹囲2cm減・・。どういうことだ。

看護師さんも減ってますね・・。まぁ。大丈夫でしょう。苦笑・・。って

まぁ、すくすく育ってるベビたんなので良いのでしょう。



プレママのママさんたちもかなり制限してるよねー。

臨月で5キロ増とか聞いたし。

まじで尊敬します。



まぁ、楽しく穏やかに過ごせることが

何より胎教には良いのだと思うのです。

そりゃぁ、嫌な事もあるけど

旦那が癒し系のため、だいたい浄化される日々

神様に見える時があります。笑

この前、梨をむいてくれたんだけど

人生初だったらしくて

デコボコな梨に心底癒されました。

幸せすぎるーって大きな声で叫ぶ嫁

誠にすみません。